2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンクエスト9

DQ9やってるんだけどこれ極めるのそうとう暇な人じゃないとできないよ・・・攻略サイトみてもこれ、全然時間かかりすぎwww いろんなキャラとか出てくるのは魅力だけど労力かなりかかるでしょwww いや〜でもやっちゃうんだわwww

本日こそパスタ

今日も和風パスタでございます。醤油ベースだから野菜はなんでも食べれるな〜セロリがいいアクセントになってマジうまい!! あとはしめじとか安い具材を軽くにんにくで炒めたりして 肉は賞味期限が近くなって安くなった肉。 最初はトマトソースとかだったか…

本日こそパスタ

これからのパスタが変わる気がする!!和風パスタはこんなにも安く美味くできるなんて!!! 野菜と肉はいいとして ソースに値段が全然かからない!!すげぇぞ、だしの素と醤油とバターだけでうまい!見てる人はぜひともやってほしい。何よりも安く出来るっ…

本日はパスタ

今日のパスタはカリカリベーコンの牛乳カルボナーラ! チーズは高くて買えないから牛乳で頑張って作ってみました が… 何といってもコクの無さ これはちょっとどうしようもない。 ベーコンの旨味とか黒胡椒でなんとか食べれたけど… もう作らないかな。 明日は…

本日のパスタ

ブロッコリーと茄子とささみトマトソース 昨日と全く一緒ですみません。最近食材いたみやすいから余っちゃうと大変だわ。ブロッコリーって芯コリコリしててうまいよね!キッチンガス台一個じゃキツイなぁ〜

海外ドラマ NUMBERS

最近みはじめました!今までプリズンブレイク・ロスト・ゴースト・デクスター・ヒーローズ・ダメージ・ボーンズとみてきたけどナンバーズもまぁまぁおもしろい! ちょっと数字へのもっていきかたが無理やり感否めないけど お勧めはゴースト!!!ヒューマン…

本日もパスタ

今日のパスタは茄子とブロッコリーとささみのトマトソース ブロッコリーとささみはこの前の残りで茄子は見切り品で38円だった。トマトソースはピューレとケチャップとオリーブオイルと塩・黒胡椒で味付け。かなり美味かった!2品目にして多少自信つくよね…

今日の昼飯 パスタ記念日

コストコで買いだめしたパスタで昼はパスタで安くすませる!!今日はブロッコリーとササミのトマトクリームブロッコリーはスーパーの見切り品でささみは安いのに高タンパク、パスタってソースの味がおいしければ結構食べれるよね! 食べてみると本当においし…

やすけん読売夕刊に載る

テレビ・芸能業界にどうでしょうファンはどれくらいいるんだろう? 大泉さんは日テレで主演はりはじめましたな。どうでしょうだと本当におもしろいしナックスの舞台もおもしろい!でも彼は俳優としてどうなんだろ?どうでしょうから入った人だとどうしても違…